05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

  お気に入りのソファーで、リラックスタイムを満喫しよう!

2009.02.19 (Thu)

                 見た目にもかわいいビーズソファ。
              ごく普通のビーズクッションじゃ物足りないと、
             職人さんがビーズと低反発チップをまぜました。

            フィット感がさらにUP!とろけるようなすわり心地です。
                 生地にマイクロスウェードを使用。

            包んでくれるような感覚、そしてなめらかな肌触り。
                 見た目も上品に仕上がりました。

                    

                まるで一人用ソファのようなラモーゼ。
          細かいビーズと身体にフィットする低反発が入っているから
            座ってくつろいだり、ちょっとあぐらをかいてみたり、
                   なんてことは自由自在。

          背もたれも十分あるから身体を預けて得座ることができます。

      ------------------------------     

              まるいフォルムと緩やかな曲線がバツグンの
             座り心地を生む、GALAソファーが入荷しました!

              ゆったり2人掛けのソファーは、広々シート。
                    体ごと寄りかかったり、
              足を伸ばしたりとのんびりとくつろげます♪

          また、肌触りのよいサラッとしたメッシュ素材も気持ちいい。

                    

              見た目もなんとも愛らしいキュートなフォルム。
                元気のいいビタミンカラーのソファーで

            お部屋をグッとワンランク上の空間にしませんか??

      ------------------------------     

             南国の自然をモチーフとした柄は華やかさの中に
                 どこか懐かしいあたたかな雰囲気で
                 お部屋の中をいっぱいにしてくれそう♪

                 ★このソファならまずソファを中心に
               お部屋づくりもいいかもしれませんネ★★

                    

               南国気分満喫のお洒落でモダンなソファ♪

               模様柄は5種類からお選びいただけます!」

      ------------------------------      

               ふわふわと包み込まれる感触のひみつは
                     ”3種類のウレタン層”。
 
               心地よい弾力性と耐久性を持ち合わせた
                クッション材をたっぷりと使用しています。
              さらに、全体のリクライニング機能と両サイドの
                      リクライニング機能。

                    

               驚愕のダブルリクライニングが実現!お好き
              な角度に調節して心地よい使用感が更にアップ。

             気分次第でデザインを変えれるのも 楽しいですよ~

      ------------------------------      

15:20  |  インテリア家具・ソファ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

教えてくれた奴サンクス!!

http://doiop.com/a51o56?2ftc0ds
↑むちゃくちゃ効率いいな!
俺、まったりやってたけど2週間で45万稼げたし(笑)
バレット |  2009.02.19(木) 15:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dolphindive.blog92.fc2.com/tb.php/6-be74023f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
