07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

 凄いマシンがやってきた!その名もブームサウンドチェア

2009.03.18 (Wed)

    boomchair-frg_convert_20090321003159.jpg
          
               その日の気分でホームシアターに!
                臨場感あふれるゲーム空間に!

             低音専用ウーファーが驚きの重低音を発揮!
               背もたれにはバイブレーション内蔵!

           DVDや音楽観賞、ゲームを体で感じ、特別な迫力が
                  独り占めできる優れモノ!
    
           お部屋にいながら、ダイナミックなサウンドと振動を
               一体に感じられるチェアの登場です!

            頭上付近のスピーカーと低音専用ウーファーが、
                   驚きの重低音を発揮。

             背もたれに内蔵されたバイブレーションで
                 臨場感もたっぷり味わえます。
  
             また人間工学に基づいて設計されたチェアは
           座り心地も良く、ロッキングチェアのように揺れるため、
               同じ姿勢を続けて疲れがちなゲームも
                リラックスして楽しむことができそう!

             コンパクトスペースにも気軽に置けるサイズは、
             リビング、ベッドルームなど場所を選ばず活躍!

               時には、迫り来る緊張感を、はたまたは
              ライブ感あふれるミュージックシーンを再現し、
                  あなたを非日常へと運びます。

                   
        スピーカー内蔵!ウーファー×バイブレーションの体感チェア
         
         座っていると大迫力音に感じるのに、立ち上がっただけで
                結構音は小さくしか聞こえません。

                まさに1人だけのシアターシステム!
          程々の音量設定にしておけば、隣人に迷惑かけることなく
                楽しめますね。 快適な座り心地も◎


              ・・・・・・・スタッフも使ってみました・・・・・・・

           ブームサウンドチェア〔フロッグ〕で、PSPの戦国無双の
              ゲームを試してみました。これはスゴイ!!

           迫力が全然違います、ホントに!!!ウーファーで音が
                 ズシン、ズシン体に伝わってきます。

           シートにバイブが内蔵されているから、映画の爆破シーン
                 とか見たら、まるで現場にいるような
             ダイナミックな感覚になること間違いないですね。

           ホラー映画とか見たら心臓に悪いくらいビビってしまいそう。
                 長時間、同じ姿勢をしてると疲れたり、
            お尻が痛くなったりするけど、ロッキングチェア感覚で
           軽く前後にユラユラと揺らせるから、それも防げそうです。

               あとは、本当にダイナミックサウンドだから、
             ボリュームは程々に調節することをオススメします!
21:28  |  インテリア雑貨・家電  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

リンクの連絡ありがとうございます^^

お返事送れてすみません。
早速リンクさせて頂きました~♪

名前が30文字しか入らなかったので短くなってます。
他に希望があったらおっしゃってくださいね^^
てるてる |  2009.03.21(土) 13:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dolphindive.blog92.fc2.com/tb.php/13-b9d8fab2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
